【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とりあえず画像変更
とりあえずこのブログのタイトルの背景画像を今年のデカンショ祭のヤグラに変更しました。

なかなかうまく行かずやっとアップできましたが、サイズの関係で画像を拡大したので、ちょっとぼけてしまいました。

このブログ、もうちょっと横幅をせばめた方がいいかな?
ちょっと長いような気が。

うん、やっぱり長いな。
でも、横幅を変更しようとすると、結構ぐちゃぐちゃになる事があるので、ちょっと気力が。

また時間ができたらちょっと横幅をせばめてみます。

追記

ちょっとせばめてみました。
でも、ぼけた画像はそのまま。
【2006/08/18 13:47】 | 応援隊のブログのこと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<新聞記事スクラップ デカンショ祭 | ホーム | デカンショ祭のヤグラがとっても綺麗!>>
コメント
アウトソーシングでラクラク社内業務
アウトソーシングとは、従来会社の内部で行っていた業務を外部の企業に外注委託することをいう http://radicchio2.misterblackband.com/
【2008/11/15 04:23】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://dekansho.blog73.fc2.com/tb.php/38-02ed6088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
