【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
私もちょこっとだけ・・・
隊員レッドへ

ブログの件、私も応援隊にアップするので、レッドもお願いします。

という意味です。

後に会議が控えていたため、レッドよりもお先に失礼しましたが、私も行ってきましたよ、西町に。
写真は後日アップすることにします。
いやあ、しかし行ったときの人の多さには正直びっくりしました。
2回目ですでに定着している・・・そんな気がしました。

2年連続雨にやられてしまいましたが、致命的な雨でなくてよかったですね。
昨年に引き続き、後に用事が控えていたのでソワソワしてましたが、来年はあの通りのゆるやかな時間の流れをじっくり楽しんでみたいものです。
【2006/07/14 12:42】 | 隊員への指令 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<隊員急募? | ホーム | 「懐かしいあの頃の夕暮れ」行ってきました!>>
コメント
ブログの効果大!
今日の毎日新聞の1面に西町イベントの記事が大きく載りました。
うずまき堂のブログを見た記者の方が取材にきてくれたおかげです。
継続は力なり。まいにち少しでも更新するようにがんばります。
【2006/07/14 23:46】 URL | uzumaki #-[ 編集] | page top↑
うれしい限りです。
ほんと継続は力なりですね。
無理なく楽しく続けていきましょう!!

応援隊もぼちぼちがんばります。
【2006/07/15 01:31】 URL | 隊員ブルー #-[ 編集] | page top↑
テレマーケティングと30代,40代の転職
テレマーケティングとは、電話を使って顧客と連絡を取り商品の販売に結びつけるマーケティング手法のことをいう http://gauzy.rcrane4law.com/
【2008/12/03 03:52】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://dekansho.blog73.fc2.com/tb.php/23-de8fe5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
