【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「懐かしいあの頃の夕暮れ」行ってきました!
各マスコミによってイベントの名前がまちまちなんで、どれが正解なのかよく分かりませんが・・・。

昨日(7月13日)午後5時から西町で行われましたレトロイベント第2回「昭和の縁日~懐かしいあの頃の夕暮れ」に行ってきました。

せっかく写真をとったものの、結構ボケボケのものがありまして・・・。
また、基本的に人の写真をとる、というのがどうも苦手というか、個人情報的に?気がひけるというか、不審者おっさんの目で見られるというか・・・。
イベントが始まってすぐぐらいに行きましたが、おそらくこのあとたくさんの人でにぎわった事でしょう。
浴衣姿の子供さんもたくさん来てました。楽しい一日になったかな?

西町全体

ますや工房

ミゼット

マーク?

マンガ

看板

君の名は

風鈴

自転車

秋葉神社

バンド

【2006/07/14 08:36】 | 篠山イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<私もちょこっとだけ・・・ | ホーム | なんの話?>>
コメント
お疲れ様でした。
僕は仕事で駄目でしたが、子供と妻は行って来て大変楽しかったそうです。

盛況で良かったですね。。。
【2006/07/14 13:01】 URL | TUBO #-[ 編集] | page top↑
なつかしい。ですよね。
【2006/08/03 04:43】 URL | たんばの人 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
なつかしいと思う人と、新鮮に思う人と。
私は後者でした。
【2006/08/08 08:33】 URL | 隊員レッド #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://dekansho.blog73.fc2.com/tb.php/21-f9345194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
