【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2月?
今日はいい天気でした。

今は2月。
ほんとに2月?

全国的な暖冬、ここ丹波篠山も例外でなく、暖冬。

このまま、もう雪も降らず冬が終わるような気配・・・
なんか寂しいな・・・
【2007/02/15 17:41】 | 篠山さんぽ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
台風?
今日は朝から大荒れの丹波篠山です。
全国的にもかな?

さすがに商店街を歩く人も少ないです。
【2007/02/14 15:47】 | 篠山さんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぬくもり街道?
隊員レッドの言うとおり、けっこう考えちゃいますね、このブログの書き込み。

とりあえずサクッといきましょう!

今日仕事でぬくもりの郷に行きました。
もうすでに100万人突破しているようです。
いつからスタートかもう忘れてしまいましたが、早いイメージがありますね。

で、そのぬくもりの郷につながる道が新しくできていました。
どう考えてもぬくもりの郷以外に使う用途はないような気がします。

ひょっとして「ぬくもり街道」なのだろうか・・・
【2006/08/08 01:57】 | 篠山さんぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
携帯からも
20060711124517
投稿してみました。
スタートとしてはふさわしくない曇り空の写真ですが、こんな風に篠山の今を伝えていきたいな、と思います。
今日は風も強いです。
13日大丈夫かなぁ
【2006/07/11 12:45】 | 篠山さんぽ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
